今日もがんばってます!

思いつくままに。自分のこと、興味あることを綴ってます。

ヘッドホン修理・交換

ランニングの際にいつも使っていたBoseのヘッドホン(SIE2i Sports Headphone)の交換品が届きました。今でもWebで探して買うと12,000円くらいで買えますが、交換修理の場合は7,992円で新品が届くので、少し割安。いや、ずいぶん安い。今ではヘッドホン自体がBluetooth仕様になっているものもあるけど、せっかくBluetoothレシーバーがあるので、しばらくはこれを使い続けようと思います。

保証も新規に1年ついているし。

f:id:lounge123:20161109200930j:plain