今日もがんばってます!

思いつくままに。自分のこと、興味あることを綴ってます。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

9ヶ月目の検診終了ーセーフ!

今日は術後9カ月の検診でした。本来は2月の検診でやるはずだった血液・尿検査を時期をずらして行いました。なので、CTとレントゲンの検査は6月までありません。病院に行く回数が増えるだけなので一緒にしてもらいたいが、それは9月になるでしょう。結果は良…

背中が痛む

昨日はゴルフでした。良い天気ではありましたが、スコアは涙目。最近、気になっていることがあります。背中が痛むのです。例のごとく、過去に経験した腎臓の痛みです。ですが、左側です。これは変です。また、痛みとは違う違和感があります。左の腎臓は全摘…

外国人旅行客が消えた浅草

4月12日、仕事のついでに浅草へ出てみました。テレビや新聞で報道されている「外国人が消えた!」はどうやら本当のようです。先日も銀座へ行ったときに中国人観光客を乗せたバスを1台も見かけませんでした。参道を歩いている間には数人の外国人旅行客とみら…

ハワイ旅行

  3月29日から4泊6日間のハワイ旅行。月内で2回も同じところへ海外旅行するのは、数十年ぶりです。以前は仕事で月に何度もシンガポール、東京、シリコンバレーを往復していたことがあります。今回は家族で。楽しい旅行でした。子供たちも楽しん…