今日もがんばってます!

思いつくままに。自分のこと、興味あることを綴ってます。

背中が痛む

昨日はゴルフでした。良い天気ではありましたが、スコアは涙目。

最近、気になっていることがあります。背中が痛むのです。例のごとく、過去に経験した腎臓の痛みです。ですが、左側です。これは変です。また、痛みとは違う違和感があります。左の腎臓は全摘して空っぽになっているはずですが、なんかそこに空気が溜まっているような気がします。少し動くと空気がグルグルグルって漏れる様な感じがします。明後日は前の検診でできなかった血液と尿検査があるので、問診の時に先生に聞いてみようと思います。この痛みと違和感は一体なんでしょう。

思えば術後数カ月で、多少痛みが残る体でゴルフはやるは自転車には乗るはで、それなりに過激なことをしていたけど、それが原因でしょうか。

何事もなければ良いですが。