今日もがんばってます!

思いつくままに。自分のこと、興味あることを綴ってます。

My new toy


IMGP1348.JPG
Originally uploaded by aoonisan
2009年4月に購入。知り合いのKT氏の勧めで衝動買いしたR&M BD-1 8 Speed。スタンダードです。深いグリーンメタリック。好きです。スポーツタイプですので、結構早く走れます。けど、速く走るんだったら、絶対ロードバイクのほうが良いですね。これはあくまでも車に積んで移動できるのがメリットだと思います。電車で(輪行と言うらしい)どこかへ行くというのも良いが、面倒ですし、そこまで軽くない。片手でヒョイと担げるならいいんですけどね。