今日もがんばってます!

思いつくままに。自分のこと、興味あることを綴ってます。

久々の自転車

今日は久しぶりに自転車。最後に乗ったのは7月19日だから2ヵ月半ぶりです。(良く見たら7月に最後に走った直後に血尿が出たんだね。症状が出る前とはいえ、よくあの身体で走っていたもんだと思う。)

最初の6キロは一般道なので、ゆっくりと走ることに。すぐに心拍が160以上になってしまいます。ちょっと頑張ると170に。やはり体力がなくなっていると感じます。荒川サイクリングロードに入ってからの直線がなんと長く感じることか。こりゃしばらくゆっくりと走って体力をつけないといけないですね。今年の冬はもう少し走ろう。