今日もがんばってます!

思いつくままに。自分のこと、興味あることを綴ってます。

手術日決定

7月27日

夕方、帰宅してからソファーに寝そべっていると電話が。奥さんが出たが、今日診てもらった先生かららしい。29日と言っている。8月29日か。まあ、すこしでも早い方が良いので、それでもいいと答えたが、明後日の29日のことらしい。連絡が来るのはもっと後で、しかも手術日は8月中旬以降と思っていたから驚いた。

もちろん快諾。先のことはこれから考えよう。


明日は、会社に出て必要な仕事を終えるようにする。それと会社の社長(といってもアメリカだが)にも連絡しておかなくては。とりあえず、状況をまとめてメールした。