今日もがんばってます!

思いつくままに。自分のこと、興味あることを綴ってます。

仕事整理

7月28日

これから2週間ほど入院するわけだから、仕事を休まなくてはならない。その前に必要な仕事をと思って会社に。本社の社長とはつい2週間前に来日した際に一緒に食事をしたばかり。癌の説明をしたら驚いていたけど、この前会った際にあまりに痩せていた私を見て「なにかある」と思っていたらしい。ほらみろ、ってかんじだけど、まずはゆっくり休んで身体を直せと。うれしいではないか。その上、シカゴに泌尿器科の素晴らしい先生の知り合いがいるので、手術や癌そのものに不安があるならいつでも連絡をよこせと。私はめぐまれているなあと思った。恵まれすぎか。それともこれまでの集大成なのか?

感謝しながら、一日で仕事の整理をして帰宅。