今日もがんばってます!

思いつくままに。自分のこと、興味あることを綴ってます。

本日も完走

吉見総合運動公園の管理棟に咲いていました。

今日はとても気持ちの良い一日でした。朝から快晴。6時過ぎには準備をして走りに出かけました。まさに自転車日和。風もなく順調にケイデンスをあげながら走ることができました。心拍数も思ったほど上がらなかったです。コンディションが良いと、本当に気持ちよい走りになります。

ただ、復路はいつもながら大勢のサイクリストとすれ違います。今日はいつになく10人以上のトレイン走行をしている人たちが多かったです。天気がよいからでしょう。事故だけは気をつけてください。

暑くなる夏前の数ヶ月間。回数にして3、4回このような一日があると良いです。